空を見上げても空しかねえよ 収録曲 – 忘れらんねえよ 歌詞 MV

空を見上げても空しかねえよ (完全限定生産盤 忘れらんねえよ×BEAMS T コラボタオル付スペシャルBOX) [Limited Edition]
忘れらんねえよ (アーティスト) | 形式: CD

忘れらんねえよ

CD (2013/10/16)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Limited Edition
レーベル: バップ
ASIN: B00EH9K9ME

忘れらんねえよが10月16日にリリースするニューアルバム「空を見上げても空しかねえよ」の詳細が明らかになった。

「空を見上げても空しかねえよ」は全12曲構成。今作にはシングル曲「この高鳴りをなんと呼ぶ」「僕らパンクロックで生きていくんだ」をはじめ、ライブでの人気曲「バンドワゴン」、マイナビバイトのCMソング「戦う時はひとりだ」などが収められる。

今作をタワーレコード、イケヤで購入するとバンドオリジナルの“忘れらんねえよ学習帳”がプレゼントされる。その他の店舗では缶バッジセットを購入者特典として用意。“学習帳”、バッジともに「S」「E」「X」のポーズを決める3匹の“へんなアニマル”のイラストが使用されている。

また忘れらんねえよはアルバム収録の新曲「夜間飛行」が今秋より放送が始まるアニメ「はじめの一歩 Rising」のオープニングテーマに採用されることを発表。アニメは10月5日(土)25:35より日本テレビ系でオンエアされる。

忘れらんねえよ 空を見上げても空しかねえよ 収録曲 歌詞

01. バンドワゴン
02. 戦う時はひとりだ
03. 夜間飛行
04. 中年かまってちゃん
05. 青年かまってちゃん
06. この高鳴りをなんと呼ぶ
07. そんなに大きな声で泣いてなんだか僕も悲しいじゃないか
08. 美しいよ
09. あなたの背後に立っていた
10. アワナービーゼー
11. 戦って勝ってこい
12. 僕らパンクロックで生きていくんだ

This entry was posted in 音樂, J Pop, Lyrics, news, 歌詞 and tagged . Bookmark the permalink.

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / 變更 )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / 變更 )

Facebook照片

You are commenting using your Facebook account. Log Out / 變更 )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / 變更 )

連結到 %s